人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の湘南

冬の湘南_e0238623_23564066.jpg



たま〜に隣の海へおじゃまする



冬の湘南_e0238623_23563833.jpg



隣の海って片瀬江の島


私は茅ヶ崎なので江の島までは車で20分

片瀬がウユニ塩湖になるって友達が言うから

来てみたら、、う〜〜ん、ちょっと無理があるな

撮り方なんだろうな、、モデルもいないし
冬の湘南_e0238623_23564978.jpg

陽が沈むまで待てなくて

海岸をあとに(なんてもったいないことを!!!)

冬の湘南_e0238623_23564556.jpg

江の島もうっすらとピンクに染まり



冬の湘南_e0238623_23565267.jpg


サンセットをみる若者がチラホラといたりして、、



冬の湘南_e0238623_23565682.jpg

急ぎ足で島の駐車場へ戻る途中

灯台もうっすらと、、


冬の湘南_e0238623_23565084.jpg

雲で覆われているけれど,その姿は富士〜〜

日本一の山

やっぱり湘南は素敵なところ

(自画自賛ですみません)

次回はちゃんと真っ赤に萌える空の時にウユニ塩湖に撮りたいと

リベンジを誓ってハンドルを握り、帰宅しました




by lapislazuli54 | 2017-03-14 00:06 | 風景