人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラマーレード茶屋

ラマーレード茶屋_e0238623_18570641.jpg

日曜の朝

材木座海岸で遊び

チャヤでランチをした


開店前のお店の中





ラマーレード茶屋_e0238623_18571350.jpg

外にはたくさんのお客さんが待っていました



ラマーレード茶屋_e0238623_19010536.jpg




ラマーレード茶屋_e0238623_18574333.jpg


もちろん海の見えるレストラン

葉山にあります

サザンの歌にも出てきますね


♫鎌倉よ何故夢のような虹を遠ざける

日影茶屋ではお互いに声を潜めていた♫


ラマーレード茶屋はその日影茶屋のすぐ近くにあるイタリアンです。

私が食べたのはクラブサンド、蟹のフリットがとっても美味しかったです


でもね、おせきはテラス席

何故ってこのこたちと一緒だったから。笑



ラマーレード茶屋_e0238623_19030792.jpg


ミミ ルナ カノン みんな友達のワンちゃんです 

みんなとってもお利口さんです


久しぶりに湘南らしい優雅で爽やかな休日を過ごしました



by lapislazuli54 | 2017-06-05 19:12 | 素敵なお店