ときめき


e0238623_14161282.jpg

コイスルオトメ


e0238623_14142137.jpg


トキメキ ハニカミ ジュンジョウ

一途だった頃


たまにはこんな表現も、、、

現実逃避

夢の中でごゆっくり


乙女な気持ち思い出してください





by lapislazuli54 | 2017-06-21 14:20 | 花の写真 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://lapis1025.exblog.jp/tb/25862507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lovelypoodle at 2017-06-21 14:27
ピンクのアナベル可愛い~
めったに見れませんね。
乙女の気持ちを思いだして~
可愛い時間を楽しめましたね。
Commented by purebliss at 2017-06-21 18:12
とお〜〜い昔の記憶が・・・^^;
たぶん私にもあった乙女のこころ(笑)
lapisさんのお花は 透明感があって とっても好きです♡

しばらく ここで ぼけ〜っとしていきます(*^_^*)
Commented by aitoyuuki32 at 2017-06-21 21:22
ピンクのアナベル
紫陽花は2度ほど撮りに行ってますが
今年は出会ってないです

それにしても綺麗(^_^)v
Commented by roseyrosey at 2017-06-21 23:27
わー、キレイ!ピンクアナベル。
こういう雰囲気はlapisさんの十八番ですね。
可憐でキレイな色使い。。。

失くしてしまったキモチを思い出しました〜〜^^
Commented by lapislazuli54 at 2017-06-22 21:32
lovelypoodleさん
ピンクのアナベル、実はうちの庭です 笑
3年目ですが大きくなりました。
なのでゆっくり撮れるんですよ
また見てくださいね
Commented by lapislazuli54 at 2017-06-22 21:38
pureblissさん
嬉しいコメントありがとう〜
透明感って言われるのが一番嬉しいです。
甘〜く、やさし〜く、乙女の気持ちになって撮りました 笑
pureさんはじゅうぶん乙女ですよ〜
Commented by lapislazuli54 at 2017-06-22 21:40
aitoyuki32さん
ピンクアナベル好きすぎて自分の庭に植えちゃいました。
苗、ちょっと高かったのですが3年前に買ったのですよ。初めは咲かなくて心配してたんですが、今年はすごく花をつけて
くれました。毎日楽しんでます。
Commented by lapislazuli54 at 2017-06-22 21:49
roseyさん
18番?笑 嬉しいです。
色っぽい、妖しい世界はroseyさんに任せた! 笑

まだ失くしてない失くしてない、あんな色っぽい写真撮れる人の奥には乙女が眠っています
Commented by zosanjyoro at 2017-06-22 22:02
lapisさん こんばんは ^^
コイスルオトメ ピッタリですね
このピンク色もいい色だけど 背景の色合いがあって
このピンク色が際立ちますね
ふんわり感が最高にステキ♪
↓ 何とも言えないネコちゃんの表情にキュン ><”
Commented by lapislazuli54 at 2017-06-22 22:31
ヒロママさん
こんばんは〜 お元気ですか?
このふんわり感、写真始めた頃よくとっていたなって
思い出しました。やっぱり好きなものに戻るのかな
私の原点はお花かな、、、色遊びなんですよね

江ノ島の猫、可愛い子がたくさんいるんですが、この子は
一番じゃないかしら。笑