人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密の水辺

サラサラと小川が流れ

そよそよと風が吹く

お花は嬉しそうにスイングしています

光もキラキラ共演してくれ

最高のハーモニーを作っていいます


秘密の水辺_e0238623_21542774.jpg
異次元の世界に迷い込んだようでした

森の奥に広がる神秘の世界

水辺に涼しげに咲くクリンソウ

赤やピンクや白や黄色 (黄色は一輪だけ見つけましたが)

こんな世界が森の奥に広がっているなんて


誰にも教えてたくない秘密の水辺


秘密の水辺_e0238623_21542236.jpg


秘密の水辺_e0238623_21544030.jpg


秘密の水辺_e0238623_21545885.jpg


あまりの美しさに感嘆の声を上げるばかりの私

すっかり舞い上がり

写真は大失敗

撮ったものを確認する暇もなく夢中でシャッターをきり

美人さんを探し

ファインダーを覗くより、実際の花を見つめていたのです

どう撮ろうかなんて考える余裕もなく、ただただその美しさに魅了されていました


ここには写しきれませんでしたが、その気持ち感じてください

(何か失敗って、どれもこれもピントが今ひとつ、、、望遠なのに絞り開放のまま

isoも変えずになんという初歩的なミスを、、とほほほ そのくらい舞い上がってました


この日の翌日は自分が見てきた美しい世界と自分が撮ってきた写真のギャップに

凹みきっていました 封印してしまおうかと思ったのですが

遠いところまで行ったので悔しいのでここに、、、下手くそで恥ずかしいのですが

片目つぶって見て、耳をすまして川の音聴いてください



明日から実家に帰ります しばしブログはお休みです

見にきてくださったあなたへ

ありがとうございます










by lapislazuli54 | 2017-06-23 05:49 | 花の写真