沼を渡る

e0238623_23324166.jpg

函館から車で40分も走るとこんな素敵な景勝地につきます

大沼国定公園

小中学校の頃、遠足といえば大沼、高校生になってキャンプといえば大沼、大人になって

デートといえば大沼、、、

(他に行くとこなかったんかい!?)





e0238623_23324669.jpg

でもこんな展望台があることをこの年になるまで知りませんでした

かなりの衝撃でした


そして鉄子になってこの地へ立つなんて、、、笑




e0238623_23352264.jpg

よく見てください、大沼、小沼の間を電車が走り抜けるんです

そしてこの鉄橋、自動車道路も並行してるんです

なのでとんでも無いことが起こるんです

それは明日、、笑






by lapislazuli54 | 2017-07-04 23:42 | 風景 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://lapis1025.exblog.jp/tb/25893146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hogecyan at 2017-07-05 09:29
わー、素敵です。
行ってみたいなあ。
Commented by aitoyuuki32 at 2017-07-05 12:35
20年ほど前、札幌から函館まで電車乗りました
たしかに池の中を走って行った記憶がありますよ~(^^)
Commented by pothoslime at 2017-07-05 19:24
大沼でしょ~
ここはじっくり行きましたよ。
函館の続きでw
ユースホステルに泊まって、大沼の周りを自転車で走り回ったのを覚えてます。
駒ケ岳が美しいところですよね^^
こんなに眺めが良い展望台があったんですね。
んで、とんでもないこと…何でしょう^^
Commented by lapislazuli54 at 2017-07-06 00:04
hogecyanさん
毎日見てくださってありがとう!
Commented by lapislazuli54 at 2017-07-06 00:05
aitoyuki32さん
ここを通ったご記憶があるんですか?
私はあんまり覚えていなくて、、
大沼が当たり前の風景だったので、、(^^;)
Commented by lapislazuli54 at 2017-07-06 00:08
pothoslimeさん
ユースホステル、懐かしいですね
大沼のサイクリング気持ちよかったですよね〜

とんでも無いこと、、って私にとってはね
大したことではありません 笑