人気ブログランキング | 話題のタグを見る

線路と道路

線路と道路_e0238623_00083110.jpg


大沼の水はそんなに綺麗じゃないのに

天気がいいと青空を写してこんなに青く光っています



線路と道路_e0238623_00082729.jpg

ファインダーを通してみる方が綺麗なのです 笑

カメラを持たない友達が私がとったのを見て

エ〜〜? なんで?なんでそんなに青いの?って

言っていました

そうなんです 写真は嘘つきなんですよ



線路と道路_e0238623_00083797.jpg

駒ケ岳もくっきり見えて、、あ、ちょっと頂上が雲の帽子をかぶっていますが



線路と道路_e0238623_00085378.jpg

その時、見つけました!

あの展望台から電車が通るのが見えた鉄橋はあそこにあった、、、と

友達に頼んで一台だけ電車を待つことにしました

待つこと15分、電車がやって来ると思った1分前、く、く、車があ、、、

なんでなんで?なんで? 信号なんてあるはずがないのに、、、交差点なんてないのですから

じゅ、渋滞ってことでしょうか、、

その時電車が音を立ててやってきました。

展望台では聞くことのなかったガタゴトガタゴト、、電車の音です

遊覧船までやってきました





線路と道路_e0238623_00100788.jpg

結局、すっきりとした電車と沼の風景を撮る予定が、、

こんなごちゃごちゃとしたのになってしまいました


この後ランチを予約していたわたしたち。 

カメラを持たない友達にもう一台待っていい?とは言えませんでしたとさ

(しかも一時間に一本の電車ですから)








by lapislazuli54 | 2017-07-06 00:29