初夏の香り



ラベンダーの香り

あなたのお部屋までお届けします




e0238623_11432063.jpg


関東地方の梅雨明けは来週だそうですね







e0238623_11493928.jpg


でも梅雨明けしたかのような猛暑日が続いております






e0238623_11433024.jpg



どうぞみなさまご自愛ください









e0238623_11433451.jpg







e0238623_11433834.jpg


やっぱり爽やかなカップルを見ると隠し撮りしたくなりますね

熱い、熱い、、 笑

いいな、いいな 💕






by lapislazuli54 | 2017-07-14 11:49 | 花の写真 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://lapis1025.exblog.jp/tb/25913717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by aitoyuuki32 at 2017-07-14 12:22
今日も暑いですね~

ひと時の清涼いただきました(^^)
Commented by roseyrosey at 2017-07-14 19:35
いい香り。。。いただきましたよー^^

ラベンダー、昔はきついなって思っていたけど
今はいいなって思うようになりました。
これ年齢のせいかしらん?笑
爽やかな色のお写真でリフレッシュさせていただきました。
うんうん、いつでもどこでも絵になりますよね^^
Commented by lapislazuli54 at 2017-07-14 21:37
aitoyukiさん

本当に暑い毎日ですね〜
私は今日は家に一日中引きこもっていました(^^;)
録画していたドラマを何本も見てしまいました。ちょっと怠惰な自分に反省です
Commented by lapislazuli54 at 2017-07-14 21:40
roseyさん
私も香り、年とともにきついの平気になってきました
やれやれ、、
そして暑さも感じなくなったらどうしましょう
熱中症には気をつけましょうね〜笑
今日は、プリント5枚を選びつつ、こんな写真をアップした次第です。笑
Commented by u-tan1114 at 2017-07-15 16:24
爽やかな色ですね~^^
ラベンダーの香りがしてきそうです。
こちらは北海道?でしょうか。
もう梅雨開けてますよね?
もうすぐレンゲショウマも咲きますね。
Commented by lapislazuli54 at 2017-07-18 23:09
u-tanさん
これ、河口湖ですよ〜 大石公園です。富士山とのコラボが
楽しめるのですが、ちょっと時間が遅く着いた時はうっすら見えていたのですが、撮ってるうちにどんどん雲に隠れてしまいました。富士山と花は難しく、モタモタしてるうちに、、残念な結果でした。でも爽やかな色合いと香りを楽しんで来ましたよ〜レンゲショウマ、御嶽山今年はいつ行こうかしら、、ちょっと厳しんですが(日程的に、、予定が詰まってて)行ってみたいです