夏休みの宿題

今日から八月!

暑さに負けず頑張りますよ〜〜🌻



e0238623_11484275.jpg





今通っている写真教室で夏休みの宿題が出ました

今年の夏はちょっと小学生の頃に戻った気分で過ごします


宿題? それは提出してからのお楽しみにしてください

はなまるもらったらここで発表します 笑

(落第点だったら、闇の中に葬ります)


by lapislazuli54 | 2017-08-01 11:53 | 花の写真 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://lapis1025.exblog.jp/tb/25952003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lovelypoodle at 2017-08-01 19:04
可愛いレンゲショウマですね~
私も見てみたいお花です。
夏休みの宿題ですか~
報告を楽しみにしています!
Commented by u-tan1114 at 2017-08-01 20:53
今年も撮りに行かれたのですか~
可愛らしいですね♪今年は天候不順でどうなんでしょうね。
下の記事の後姿の美人さんも色っぽいです(人間よりも?^^)宿題とはどんなことでしょう。
頑張ってくださいね!
Commented by aitoyuuki32 at 2017-08-01 23:27
夏休みの宿題、、なんだろ気になりますね

夏の思い出
楽しかった夏の遊び
みんなでする花火

そんな課題かな^^
Commented by roseyrosey at 2017-08-02 16:58
夏休みの宿題、さっさと終わらす派のlapisさん、
準備はいかがですか?
さっさと終わらせる派の私はからっきしでございます笑
なんてジョーダン言ってないで。。。

このお花を見ると真っ先にlapisさんを思い浮かべるほど
定番中の定番になっています。
今年も楽しみにしていますよー^^
Commented by lapislazuli54 at 2017-08-03 23:22
lovelypoodleさん
宿題、三日目にして挫折しそうに、、
継続は力なり、、頑張ります
Commented by lapislazuli54 at 2017-08-03 23:24
u-tanさん
今年は御岳さん遅いみたいですよ
これは国分寺で見つけました
宿題、、もう少し待ってくださいね
お教えしますので、、
Commented by lapislazuli54 at 2017-08-03 23:25
aitoyuukiさん
惜しい! 近いものがあります。
後日もう少したまったら、お教えしますね〜
Commented by lapislazuli54 at 2017-08-03 23:26
roseyさん
あっちの宿題ではなくてもう一つの方の宿題なんです。
どっちにしろさっさと終わらすタイプ。簡単なものに
なりそうです 笑