猫の住む公園


レンゲショウマを求めて川崎まで行ってきました


でも何故か花より美猫に夢中

e0238623_23284125.jpg


ここは私の場所よと言わんばかりに

鎮座し

アホなカメラマンも無視して

e0238623_23283070.jpg

笑いながら寝ています


本当に写真は一期一会

君に会えて幸せな一日でした




e0238623_23284686.jpg

花はこれ一輪。まともに撮れたのはね

みんな遠くに咲いていて私のレンズでは届きませんでした


e0238623_23284336.jpg

ザリガニ釣りの少年 素直でいい子でした



by lapislazuli54 | 2017-08-03 23:34 | 動物 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://lapis1025.exblog.jp/tb/25957925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by purebliss at 2017-08-04 10:42
こんにちは^^

レンゲショウマの季節か!
去年 三脚のシューを忘れて行ったこと思い出しました(笑)

笑顔の猫ちゃんに やられました(^^♪
めっちゃいい顔してる!
ホントに一期一会だと 思うことが多いです
スナップでも あの時あったのに もう無い!とかもあるし。。。
撮り逃すこと無く いきたいですね

虫取り網の男の子 井上陽水の歌のようで いい雰囲気♡
Commented by hogecyan at 2017-08-04 14:01
もう、レンゲショウマごさいてるんですね。
御岳に行ってみようかなー
Commented by lapislazuli54 at 2017-08-04 22:34
pureさん
ぷっ、ギャハハ、、、三脚のシューを忘れたの??pureさんに親近感〜〜笑
めっちゃいい笑顔でしょう?別に寝てるだけなんだけどね
スナップは本当、逃すことが多くて難しいよね〜
少年時代!いい歌だよね〜夏が来るとつい口ずさみたくなります pureさん明日から出かけてきま〜〜す
Commented by lapislazuli54 at 2017-08-04 22:36
hogecyanさん
本当は御岳山に行くつもりだったのですが、今年はレンゲショウマが遅くてまだ数十輪しか咲いてないんですって。
なので中旬過ぎに行くつもりでいます。
夏は御岳山に登らないと(ケーブルカーで)気が済まない私です。