憧れの地へ




今日からしばしブログはお休みします

ちょっとヴァカンスへ行ってきます

憧れの地へ

また一つ行ってみたかった場所へ。 

夢叶えます



e0238623_11315749.jpg







e0238623_11315586.jpg



e0238623_11314976.jpg


写真はいつかの城南島。あいにくのお天気でしたが

迫力ある着陸シーンを見ることのできる格好の場所でした




今日は初、エミレーツ機に乗ります ワクワク 


みなさん、旅の写真をまたみにきてくださいね〜


(コメ欄開けて行きます。お返事は帰ってから致しますね 私が行く国を予想してください 
当たった方には絵葉書送らせていただきます  ホント!)



by lapislazuli54 | 2017-08-05 11:39 | 風景 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://lapis1025.exblog.jp/tb/25960666
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by a-ki_la at 2017-08-05 11:52
城南島からの鉄鳥、迫力ありますね。
電車とバスだと行きにくいのかと思って、まだ行けてません。

バカンス、気をつけて楽しんできてくださいね。
ワタシの予想はモロッコ。
行ってらっしゃい♪
Commented by club_yume_ututu at 2017-08-05 19:20
こんばんは。

大好きな飛行機、お見事です♪

ノーヒントでしょ? 難し過ぎます…
憧れの地とのこと、タグがある「ギリシア」と予想。
絵葉書待っています(ワクワクって、はずれたら無い…

どうぞ、お気をつけて!
素晴らしいご旅行を♪
Commented by lovelypoodle at 2017-08-05 21:12
バカンスですか~
蒸し暑い日本を離れて、何処かな~
モロッコ? パラオ?
昔神戸にあるモロッコ料理屋さんによく通いました。
のんびりと楽しんで来てくださいね~
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-08-09 22:06
こんばんは♪
バカンスですか、いいですね~
気をつけて楽しんできて下さいね。
エミレーツだとアラブ首長国連邦の会社ですから
ドバイあたりに行かれるのでしょうか?^^
Commented by lapislazuli54 at 2017-08-15 13:08
aki_laさん
帰ってきました〜
期待以上の素晴らしいところ。
とっても楽しかったです。
正解は「クロアチア」でした
Commented by lapislazuli54 at 2017-08-15 13:10
club_yume_ututuさん
すみません、ノーヒントでは難しいですよね(^^:)
クロアチア、ドブロクニクに行くのがずっと夢だったんです。
とっても美しいところでした
でもちょっと暑すぎましたが、、
Commented by lapislazuli54 at 2017-08-15 13:12
lovelypoodleさん
蒸し暑い日本を離れて、、、って
帰ってきたらめちゃすずしいじゃないですか?!
あちらはとっても暑くてお水買ってばかり、、ビールが
美味しかったです。
クロアチアに行ってきました。写真見てくださいね
Commented by lapislazuli54 at 2017-08-15 13:13
大陸さん。
楽しんでまいりました〜ドバイ経由でザグレブ(クロアチアの首都)にとび、さらに乗り換えドブロクニクへ行ってきました。遠かったです