猫歩き



旅の中盤⑤


ドブロクニクでネコ歩き 


e0238623_23145566.jpg





ジジにやや似ている子を見つけた

















e0238623_16553984.jpg




レストランの猫でしょうか、、、とにかく暑いので、、


e0238623_21303630.jpg
ゴロゴロゴロ、、ゴロ







e0238623_16582168.jpg


ソフトフィルター外すの忘れてた   猫のポートレート!






e0238623_17224637.jpg
「What's up? 」









e0238623_16543939.jpg

美猫ですね クロアチア猫は目鼻立ちがはっきりしている子が多い?!


 猫ちゃんたち、お邪魔しました〜

街にとけこんだ猫をとるのがとても楽しい

これからもネコ歩き続けます



明日はプリトビッチェへ移動です




by lapislazuli54 | 2017-08-19 01:54 | ギリシア・クロアチア | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://lapis1025.exblog.jp/tb/25986790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2017-08-19 17:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kirin_1117 at 2017-08-19 18:18
美ネコばかりですね~♪
1枚目は背景含めてキュンとします。
Commented by mashajunjun at 2017-08-19 19:55
ねこちゃんが似合う街ですね〜。
ソフトフィルターついているのも、なんだか可愛い❤️
いつか行ってみたいな!
Commented by lapislazuli54 at 2017-08-19 23:47
鍵コメさん
見てくださってありがとう〜〜
そうなんですよ〜夢叶って行ってこれましたわ
わかります?どこの母娘も同じですよね〜写真ばかな母を
持つと娘はしっかりしてくれて、スリに合わないようにとか、人にぶつからないようにとか、、、私のことお守りしてくれましたわ。笑
Commented by lapislazuli54 at 2017-08-19 23:52
kirinさん
でしょう?路地裏に美猫!たまりませんでしたよ。よだれもんで、、、笑  フィルムカメラ持ってぜひお出かけくださいな〜kirinさんならもっと上手に路地裏を捉えるんだろうな〜
Commented by lapislazuli54 at 2017-08-20 00:41
mashajunjunさん
名前見て笑っちゃったよ。うふ、そのまんま 
いつか行ってくださいね〜
その時は色々教えてあげるからね〜 忘れないうちにね。笑

猫ちゃんが似合う街だよね〜岩合さんになりきりましたよ。ネコ歩きでイタリアも行きたいんだ〜次から次へと欲望が、、、
やばいやばい
Commented by u-tan1114 at 2017-08-20 21:18
わぁ、クロアチアの猫達ですか~
Lapisさんのねこ歩きですねー
どの子も険しいお顔をしていないので、
地元の方に可愛がられているのでしょうね。
カメラを見る目も、穏やかです。
街には猫が多いんですか?
猫ちゃんが風景に合ってます!
国立公園もとても綺麗ですね。
Commented by lapislazuli54 at 2017-08-21 11:23
u-tanさん
lapisのネコ歩き、、、なんてしようかと思ったけど岩合さんに恐れ多くて、、笑 最高に萌えた時間でした。
どの猫もみんな可愛くって、何より背景がオサレだから、、
キュンキュンしちゃいました。また行きた〜〜い 街には猫多いんだけど、猛暑ゆえ、夕方じゃないと遭遇できませんでした。あちこちに餌が置いてあるのを見ると観光客のため(笑?)に猫ちゃん大事にされているようです。