灯りが素敵なカフェなのに

e0238623_16480538.jpg





e0238623_16493077.jpg



アンティークの家具やインテリアに囲まれたおしゃれなお店なのに

切り時かたを間違えると学校給食のようになってしまう、、

食べ物はやっぱり苦手、、、

まだまだ修行せねば  失礼しました〜



by lapislazuli54 | 2017-08-31 16:52 | 食べ物 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://lapis1025.exblog.jp/tb/26016446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by roseyrosey at 2017-08-31 17:55
学校給食には笑えました^^
いえいえ、とても素敵ですよ。
いい雰囲気のカフェですね。。。。
カフェといえば、前にlapisさんが行かれた西荻のカフェに
行ったのですが8月は改装中でお休みでした。
私も食べ物とかカフェとか女子力高めの写真が超苦手です笑

⇩宿題、お疲れ様でした!!!自分の足元を撮るだなんて
その発想が素敵です。なかなか思いつかないですもの。
先生の仰る意図もわかる気がします。
特別なイベントがなくても日常の中に見つける視点とでもいうのかな、
自分のスタイルを見つけるためにも日々、重ねて行くことが大事なんだろうなって。

はい、ドスランプの私は自分に言い聞かせておりまする〜(ー ー;)
Commented by lapislazuli54 at 2017-08-31 18:55
roseyさん
え?roseyさん女子力高くない?あっ、ちょっと女子じゃなくて女力高いんだ!?
リゲンドウ行かれたの? そうなんです。8月1ヶ月おやすみって言ってました。ちゃんと書けば良かったですね。(^^;)足元笑ってくれたでしょう?一枚一枚は作品とは程遠いけど流れで見るとちょっと面白かったですよ。毎日撮り続けることで見えて来るかと、、ただいま続行中ですよ。はい
共にトンネルから抜け出せるように頑張りましょうよ〜〜
Commented by u-tan1114 at 2017-08-31 21:04
私も食べ物の写真は苦手です。
昨日は同僚とランチのお店に行ったのですが、
カメラを持っていたのにもかかわらず、
どなたも撮ってなくて、スマホでさっさと
撮っただけでした。一人で撮るのもちょっと気が引けて^^;切り取り方って難しいですね。

Commented by onthewind-diary at 2017-09-02 12:59
フォローさせていただきました!
こちらでもよろしくです。^^
Commented by lapislazuli54 at 2017-09-03 22:03
onthewindさん
ありがとうございます。気ままに更新していますがたまにのぞいてやってください〜
Commented by lapislazuli54 at 2017-09-04 18:19
u-tanさん
コメントスルーして御免なさい。
わかりますわかります。お店で写真とるの気が引けますよね。
わざわざおことわりすると何事?って場が白ける時もあって、、スマホでさらっとがいいかもしれませんよね。でもu-tannさんのお料理写真ってか、カフェ写真とっても素敵!ってイメージがありますよ〜