人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たま江? 







たま江? _e0238623_22061649.jpg


私、気持ちよく寝ておりましたのに、、


なにやら外にカメラマンが大勢詰め掛けて、、、


こんな品行方正な私になにを聞こうっていうの???





たま江? _e0238623_22044769.jpg


ハハ〜〜ん、江ノ島に住んでるからって

モデルをやれってことね、、

この手のカメラマンさん多いのよね


でも今日のおばさんたちは気が利いてるわ

モデルフィーにおやつをくれるのね

たま江? _e0238623_22053277.jpg

う、うんめ〜〜〜


チーズとささみ味ね

私の大好物よ

だってうちのご主人様


ほら、しらすばっかりよ

たま江? _e0238623_22073459.jpg

ではでは ちゃんと努めさせていただくわよ

両手を揃えて

どうぞよろしく


べっぴんさんに撮ってよ!

私の自慢はこの真っ白な足袋なんだからね



わたしの名前? 江ノ島生まれの たま江でございます (定かではありません)









by lapislazuli54 | 2017-09-03 22:26