たおやかに

e0238623_00065420.jpg




最近ときめいたお花

やっぱり花が好き


生命力を感じるから

この花のように強くたおやかに生きたい





by lapislazuli54 | 2017-09-06 00:11 | 花の写真 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://lapis1025.exblog.jp/tb/26028348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lovelypoodle at 2017-09-06 09:36
最近朝顔をあまり見かけなくなりました。
いつも行く公園に朝顔が咲いているのを見つけましたが、あまり表舞台には咲いていない~
家のベランダで数個だけ八重の朝顔が咲きました。
やっぱり夏は朝顔ですね。
生きるパワーをもらえる気がする。。。
Commented by roseyrosey at 2017-09-07 00:12
お花を撮影されているlapisさんは
本当に嬉しそうで、イキイキされてました。
テンション上がってる感じが伝わってきましたよ。
前ボケの紫色が美しいです。
たおやかに。。。しなやかに。。。
そんな風に生きてみたいです^^
Commented by lapislazuli54 at 2017-09-07 11:16
lovely poodle さん
そうですね、最近朝顔あまり見かけないですよ。昔は夏といえば朝顔とひまわりでしたが、、朝顔の観察よくしましたね
八重の朝顔もあるんですね。
花にはいつも元気をもらっています。一生撮り続けるでしょうね。(^^)v
Commented by lapislazuli54 at 2017-09-07 11:18
roseyさん
やっぱり色が好きなんでしょうね〜
この紫を見たらスイッチ入っちゃいました。
スナップはどうもスチッチ入るの遅くて、遅くて、、
人が撮ってるの見てあ〜〜こんなところを撮るんだ、、、あんなところも、、、って。だからroseyさんの目のつけどころにはいつも唸っちゃいます。あ、この間、途中で見失ってしまい、、あとつけるんだったな〜こっそり何撮ってるかを撮った方が勉強になるのかも。笑