「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:人物( 12 )


e0238623_2011537.jpg

体調を崩しても悪い事ばかりではありません。
病を通して友達ができました。同じような症状で悩む友達とあれこれ、、、

聞いてもらうだけで気持ちが軽くなっていきます。
いくつになっても友達ってできるんですね
ありがたい

e0238623_20111716.jpg


e0238623_20112959.jpg


体調のいい日は海辺を散歩


e0238623_20114370.jpg


飛行機雲のように私の憂鬱、ふっとんでいけ〜!

晴れたり曇ったり、、、
ちょっと調子がよくて出かけると決まって翌日はダウン。
情けない体になったものだと嘆き、おちこむ

まだまだ道のりは遠そうですが
うま〜くつきあっていきます

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
よかったらポチッと応援してね! いつもありがとうございます

by lapislazuli54 | 2016-01-25 20:14 | 人物 | Trackback

ふたり

夕暮れ時も二人で歩くと
寂しくない
思い出をいっぱい重ねて
仲良くなるんだよ
e0238623_1214244.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
よかったらポチッと応援してね! いつもありがとうございます

by lapislazuli54 | 2014-01-09 12:15 | 人物 | Trackback

鍛練 

e0238623_13311458.jpg





e0238623_13313330.jpg





e0238623_13323987.jpg


  はりつめた空気の中
  美しい所作に
  日本人の心がみえた


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
よかったらポチッと応援してね! いつもありがとうございます

by lapislazuli54 | 2013-11-18 14:31 | 人物 | Trackback | Comments(12)

夏休み

都会をかっぽする少年

むかし、私が初めて東京に来た時は
キョロキョロ、キョロキョロ 上をみてばかり

それにひきかえこの少年
歩き慣れているのか
堂々と一人で
日本橋を渡って行きました 
e0238623_13421958.jpg

by lapislazuli54 | 2013-08-07 13:42 | 人物 | Trackback | Comments(0)

I love you

ずっとずっと一緒にいようね
e0238623_10173097.jpg

by lapislazuli54 | 2013-03-15 10:17 | 人物 | Trackback | Comments(14)

メコンの人々

e0238623_22543499.jpg

蜂蜜売りのお姉さん

メコンでみかけた女性達はみんな働き者

ベトナムの男性は本当に働かないらしい
そういえば、昼間からボ〜っお茶飲んだり
昼寝したり道で何もしないでたむろしている
男達をたくさんみかけました

Moreこの少年も?

by lapislazuli54 | 2012-11-02 23:01 | 人物 | Trackback | Comments(10)

穏やかな時間

昭和初期から大切に使われてきた調度品
重厚感あふれるインテリア

ここには穏やかでおちついた空気が漂っている
時間の流れもゆっくりと…

e0238623_1656028.jpg





一目置かれるカメラマンになる方法

空間と人物の撮影レッスン
~Hotel New Grand 85th Anniversary~
カメラマン八幡宏さんのワークショップに参加させて
いただきました

恋心

by lapislazuli54 | 2012-10-15 16:51 | 人物 | Trackback | Comments(24)

自由な親子

e0238623_8553965.jpg


楽しく走り回る子供達をビデオに
おさめようと必死のパパ

どちらか一人に焦点を絞った方がいいんじゃない?

二兎を追うもの一兎も得ず!?


    

by lapislazuli54 | 2012-07-18 08:56 | 人物 | Trackback | Comments(8)

未知との遭遇!?

ママ、ママ、こわいよ〜〜

ほら みてごらん
オラウータンっていうのよ
大丈夫よ! 怖くないわよ
ガラスがあるから大丈夫よ

「こわくねえよ〜 お嬢ちゃん
  おいらのこと そんな目でみるなよ〜
     みせもんじゃね〜よ」 

e0238623_0492961.jpg


初めてみるもの
あなたの目にはどんな風に映るのかな

これからたくさんの初めて体験をして
大きくなっていくのね

by lapislazuli54 | 2012-07-08 00:49 | 人物 | Trackback | Comments(6)

黄昏れ時の二人


ほほにあたる潮風が心地よい

海辺の黄昏

時間が止まればいいのに

いつまでも、いつまでも

同じものをみていられたら、、、
e0238623_23382774.jpg


海をみつめているふりをしているけど

私の心はあなたしかみえていない

by lapislazuli54 | 2012-05-27 23:38 | 人物 | Trackback | Comments(2)