「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:素敵なお店( 6 )

ぼわっと(boite)

お店の看板犬のヨークちゃん

e0238623_0205190.jpg

なんと これおニューのレンズの試し撮り

中野の某カメラやさんでOLYMPUS12-40f2.8を買い

西荻窪のカフェで箱を開け初めて使うという、、、

家に一度も帰らずにそのまま新宿のOLYMPUSで撮影会の講評会に参加しました

その写真は後日アップすることにしましょう(^^;)

まずは可愛いモデル犬と素敵なお店での試し撮りごらんくださいませ

e0238623_0211887.jpg



e0238623_0213099.jpg



e0238623_0214434.jpg


爆睡しているところを起こされてめっちゃ、テンション低いヨークちゃん

ごめんね〜 うるさいおばさんで、、、


e0238623_0215989.jpg


「ぼわっと」の優しい店長さん 長居させていただいてありがとうございました〜

とっても素敵なフランス雑貨とヨークちゃんに癒されました

また遊びにいかせてください

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
よかったらポチッと応援してね! いつもありがとうございます

by lapislazuli54 | 2016-07-14 00:24 | 素敵なお店 | Trackback | Comments(4)

ドレス

たまには…
こんなドレス姿の自分を想像して
クリスマスパーティーにいった…つもり 
e0238623_902234.jpg


ミッドタウンはクリスマス

by lapislazuli54 | 2013-12-02 09:00 | 素敵なお店 | Trackback | Comments(8)

おもちゃ箱

e0238623_8533952.jpg

おもちゃ箱をひっくり返したような店内

お店の中には魅惑的な雑貨がいっぱい

さあ、どれから手に取ってみましょうか

by lapislazuli54 | 2012-11-08 08:53 | 素敵なお店 | Trackback | Comments(12)

質蔵

タイムスリップしたような空間


e0238623_19402083.jpg




  ここはどこだったと思いますか?
  今はカフェですが、昔は質屋さん
  石川啄木の奥さんにもご縁があったとか…

  コーヒーのよい香りに包まれて
  歩き疲れた足を休めるのにとてもいい
  おちついたカフェでした

ひし伊

by lapislazuli54 | 2012-10-05 00:34 | 素敵なお店 | Trackback | Comments(16)

赤い帽子の似合う人

どんな人が買うのだろう

どんな洋服を着てこの帽子をかぶるのかな

窓の中でライトに照らされて

赤い帽子は

ときめきながら主を待っている
e0238623_024390.jpg

by lapislazuli54 | 2012-07-15 00:24 | 素敵なお店 | Trackback | Comments(6)

コンフィチュール

鎌倉にある素敵なお店

お菓子のようなジャム「コンフィチュール」を売っている

フランスで修行をされたロミさんが作るジャムは優しい味
きっと作り手の暖かいお人柄と彼女の果物に対する
愛があふれているからでしょう

果物の個性を生かした2、3種類のミックスジャムはどれも
絶妙のハーモニー

布と布をつなぐパッチワークの作業に似てるなって
感じながら一つ一つのコンフィチュールの名前をみるのも
楽しみのひとつ

この日私が選んだのはイチジクとカシスを会わせた
「カシュカシュ」

口にいっぱい広がる あま〜〜イフルーツの味は
人を笑顔にする

e0238623_9143165.jpge0238623_914648.jpg

by lapislazuli54 | 2012-05-16 09:15 | 素敵なお店 | Trackback | Comments(2)