「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:花の写真( 327 )

かんざし

e0238623_20403182.jpg


はなかんざし

きれいな名前の花

数年前からこの可愛らしさに魅かれて

我が家の庭に咲いている

(一年草なので毎年買っているのですが、、、)





e0238623_20401654.jpg


フラワーセンターでたくさんの花かんざしをみつけ嬉しくなった

いつもポットの少ないのを見ているので、、、

お花がたくさんは嬉しいものですね



by lapislazuli54 | 2017-02-18 20:44 | 花の写真 | Trackback

初心



初心に帰って撮りましょう

ときめきを忘れたこの頃

惰性で撮っている自分に気づく

なまじっか習っていると提出してほめられようと考える

人と違ったものを自分らしく?どうやって上手くみせようか、、


e0238623_18514391.jpg

「わあ〜〜きれい」

この感覚だけを頼りに

ワクワク感を伝えたい



e0238623_18515969.jpg




迷走中の私の写真にお付き合い下さって



本当にありがとうございます


by lapislazuli54 | 2017-02-15 18:57 | 花の写真 | Trackback

スランプ

e0238623_00090721.jpg

鳥おっかけに撃沈して梅の花に戻ったら

花の撮り方忘れてしまった










e0238623_10503358.jpg

昔にもどって花をクローズアップしても

だから何? フツーだね、、、何を撮りたいの?

そんな気持ちのままブログ更新もままならず、、、

写欲が失せてしまったわけではないのにカメラをもってもときめかない

そんな時、、、って皆さんどうしてますか?

答えは自分でみつけろ、、ですよね〜




そして妄想旅行のすえ、本当にひとつ旅を予約してしまった。
春の楽しみを胸に今日も一日がんばろう!







by lapislazuli54 | 2017-02-11 10:57 | 花の写真 | Trackback

菜の花パワー

e0238623_23255282.jpg






e0238623_23243816.jpg






e0238623_23245592.jpg




ちょっと落ちこんでいるあなたへ

これを見たら、、、

元気になるでしょう?

ビタミンカラーと富士山ですよ〜

きっと元気になりますよ

きっと!







by lapislazuli54 | 2017-01-12 23:28 | 花の写真 | Trackback

大掃除

e0238623_11251425.jpg





e0238623_11244833.jpg




e0238623_11273152.jpg


さ、大掃除始めましょう

冬の優しい光りが好きだな、、、なんて

パソコンの前で現像作業を楽しんでるあなた

やる事やらないといい年が迎えられませんよ〜

現実にもどります







by lapislazuli54 | 2016-12-27 11:30 | 花の写真 | Trackback

晩秋に咲く

e0238623_21003753.jpg








e0238623_21003281.jpg





e0238623_21001130.jpg


花菜ガーデンではオータムチューリップが満開

もう初冬だというのに

寒さに負けず一生懸命咲いてくれてありがとう

その健気さに頭がさがります あーだ、こーだ言い訳ばっかりの自分を反省!












by lapislazuli54 | 2016-12-13 21:07 | 花の写真 | Trackback | Comments(6)

迷走中

e0238623_23004265.jpg

ただ今「自分らしさ」とは何かを探しに旅にでています

迷走中です

答えは誰も教えてくれないから

自分で探し出すしかないので、、、


少々弱気になっています

by lapislazuli54 | 2016-11-24 23:03 | 花の写真 | Trackback

コイスルセカイタビ

e0238623_23582379.jpg


こんな時間に今頃コクチです 

2016/11/19から11/23まで代官山 space K でやっております写真展

「コイスルセカイタビ」に参加させていただいております

本日11/22は私 ギャラリーに一日おりますので、近くへお越しの際はぜひのぞいてください

私はサントリーニの海の写真で参加させていただいてます 

以上、今頃コクチかよ!! でした

by lapislazuli54 | 2016-11-22 00:02 | 花の写真 | Trackback | Comments(0)

気がつくと、、、

気がつくといつのまにか
季節が変わっていました

もうすっかり秋ですね〜

今年はずっと暑くて早く涼しくならないかな、、、なんていってるまに
急に冷えましたね〜日本列島。雨も多いし

コスモス、秋薔薇追っかけて私の秋探しは紅葉までまっしぐら!

e0238623_11595454.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
よかったらポチッと応援してね! いつもありがとうございます  

by lapislazuli54 | 2016-10-17 12:00 | 花の写真 | Trackback | Comments(2)

バトンタッチ

e0238623_23095009.jpg

待ち遠しいです 秋桜が咲き誇るの、、、

ひまわりさん、おつかれさま 元気をありがとう

また来年の夏にね



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
よかったらポチッと応援してね! いつもありがとうございます     






by lapislazuli54 | 2016-09-05 23:11 | 花の写真 | Trackback | Comments(3)