<   2013年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

秋晴れ

真っ白なキャンバスに
大好きなブルーの絵の具を思いっきり塗って
レース模様の葉っぱのシルエットを描きました

写真っていいな〜
シャッターを押すだけで一瞬にして絵が描ける

楽しくてたまらない
e0238623_13372493.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
よかったらポチッと応援してね! いつもありがとうございます

by lapislazuli54 | 2013-10-31 13:37 | 風景 | Trackback | Comments(10)

横顔

e0238623_23422218.jpg


 また横顔の美しい君に会いました


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
よかったらポチッと応援してね! いつもありがとうございます

by lapislazuli54 | 2013-10-29 23:47 | 花の写真 | Trackback | Comments(12)

あなたを待つ椅子Ⅶ

e0238623_13503147.jpg


教会の下見でしょうか…
いつまでも一緒にいられますように…

More 雨あがりの教会

by lapislazuli54 | 2013-10-28 14:00 | Trackback | Comments(6)

シフォン

e0238623_929526.jpg


    薄紅色のシフォンにくるまれて眠りに落ちたら…
    いい夢みれるかな 

    おやすみなさい 

by lapislazuli54 | 2013-10-27 09:32 | 花の写真 | Trackback

寄り添って…

いつまでも一緒に年を重ねていけたら…



e0238623_9404946.jpg


今日はミルクの15才の誕生日です(人間でいえば80才?)
相変わらず、三半規管の病気の後遺症で傾いています
でも、とっても元気!
自分の平衡感覚を克服して最近はベッドから飛び降ります

この年になってまだ進化し続けるミルクに元気を
わけてもらってます  笑

Happy Birthday MILK

More お先に失礼

by lapislazuli54 | 2013-10-25 09:49 | 動物 | Trackback | Comments(13)

優しいまなざし

「やんちゃなあなたを産んだのは
13年前、、
元気に大きくなって
かあさん嬉しいよ」

と、思っているかどうかは
知りませんが
この二匹 親子
『ミルククッキー』です


e0238623_18473490.jpg

クッキーのへその緒をきったのは私
2ヶ月間、ミルクは一生懸命子育てしました
今はすぐ近所に暮らしている親子です
でもね、、犬って自分の子ってわかっているのかどうなのか

ミルクはクッキーに素っ気ないのです 

人間が好きなので、クッキーの飼い主へしっぽをふって甘えていきますが
クッキーに対しては「あんた、また来たの…」くらいです

クッキーの方が慕って甘えてきます うれションをするくらい(笑)
「ママ〜!ママ〜 会いたかったよ〜」くらいに

一緒に暮らさないと、そんなもんなんです
やはり生みの母より育ての母ですね


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
よかったらポチッと応援してね! いつもありがとうございます

by lapislazuli54 | 2013-10-24 18:53 | 動物 | Trackback | Comments(8)

クンクンクン

いい匂いだな〜
秋ですね
e0238623_17383957.jpg

でも私は花より団子
早くおやつくれぃ!

e0238623_1736063.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
よかったらポチッと応援してね! いつもありがとうございます

by lapislazuli54 | 2013-10-23 17:38 | 動物 | Trackback | Comments(6)

愛くるしい

e0238623_22283011.jpg


この言葉はクッキーのためにある言葉?

More 秋風に包まれて

by lapislazuli54 | 2013-10-22 22:37 | 動物 | Trackback | Comments(6)

秘蔵っ子

e0238623_1250750.jpg


ミルク(うちの愛犬)の子供
なので私にとっては孫犬?のような子

e0238623_12505488.jpg

性格は親には似ず
おとなしくて、健気なとってもいい子

e0238623_12595033.jpg


今週は
「クッキー」をお届けします

by lapislazuli54 | 2013-10-21 12:55 | 動物 | Trackback | Comments(2)

e0238623_9344757.jpg


 なんて綺麗な窓でしょう
 そのデザインの美しさに何も言う事はありません

by lapislazuli54 | 2013-10-18 09:35 | 洋館 | Trackback | Comments(6)