<   2013年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

いつもの海

e0238623_19141583.jpg
今年もあと数時間
訪れて下さった皆様本当に
ありがとうございました

感謝の気持ちでいっぱいです

また来年もお会いしましょう

by lapislazuli54 | 2013-12-31 19:13 | | Trackback

The YOKOHAMA

e0238623_23594544.jpg


皆様、忙しい年の瀬をお過ごしの事と思います
私にとって今年はこんなに写真を撮った年はないくらい
充実した年でした

重いカメラを持って本当にいろんな所へでかけました

昨日は撮り納めに大好きな横浜みなとみらいへいきました
べたですが、この風景を撮ってみたかったのです

by lapislazuli54 | 2013-12-30 00:03 | 風景 | Trackback

好奇心

いつまでも失いたくないなあ

e0238623_19163723.jpg

by lapislazuli54 | 2013-12-28 20:15 | 花の写真 | Trackback

station

それぞれの人に発着駅があるでしょう
私にとっての駅はここ東京駅

18の時夢を抱いてここへ来て
一人暮らしを始めた
あれからウン十年
夢がかなったのか、そうじゃないのか
答えはまだわからない
e0238623_19142455.jpg

by lapislazuli54 | 2013-12-27 20:07 | 風景 | Trackback

暮れなずむ頃

e0238623_1954542.jpg
輝き始める頃、
これから始まる光りのショーを待つワクワク感
ここなら、暮れなずむ頃も寂しくない



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
よかったらポチッと応援してね! いつもありがとうございます

by lapislazuli54 | 2013-12-26 19:02 | その他 | Trackback(1)

Let It Snow

e0238623_18351442.jpg

都会でも、もみの木に降り注ぐパウダースノウ、見る事ができるんです。



e0238623_18352886.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
よかったらポチッと応援してね! いつもありがとうございます

by lapislazuli54 | 2013-12-25 18:38 | その他 | Trackback

あなたを待つ椅子Ⅷ

ここからだと
煙突から降りてくるサンタさんが
よく見えるんだけど・・・

e0238623_717432.jpg

by lapislazuli54 | 2013-12-20 21:00 | 洋館 | Trackback | Comments(16)

あなたを待つ椅子Ⅶ

e0238623_13204999.jpg

静かな湖畔の森のかげから・・・
カッコウは鳴きませんが
富士山をじっとみている椅子がいました

毎日湖畔のほとりでこんな美しい富士を
みられる幸せ 椅子冥利につきるでしょうね


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
よかったらポチッと応援してね! いつもありがとうございます

by lapislazuli54 | 2013-12-19 13:15 | 椅子 | Trackback | Comments(10)

e0238623_0514551.jpg



e0238623_0401245.jpg


時間を感じさせるドアノブとタッセル
ちょっと黴臭い洋館に入ったと同時に探すもの
カーテンを束ねるタッセルは特に好きなもの
絹糸にタフタドレスのこすれる音が聞こえてきたり
ドアノブにギギ〜〜とドアの開く音を感じたり、、、

洋館は想像力をかきたたせてくれる大好きな場所

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
よかったらポチッと応援してね! いつもありがとうございます

by lapislazuli54 | 2013-12-18 00:48 | 洋館 | Trackback | Comments(8)