<   2015年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

冒険の秋

e0238623_1321350.jpg



e0238623_1323488.jpg




e0238623_1324761.jpg




e0238623_133671.jpg




e0238623_1331913.jpg


フィルム写真、やっと現像にだしました
   季節も場所もバラバラですが気に入ったのを何枚か選んでみました




   長年あたためてきた小さな夢
   私にとっては大きな冒険です
   生まれて初めての一人旅
  
   さあて、どんな旅になるのか

   皆さん、忘れずに写真待っていてくださいね〜


   I'll be away for a while but will come back.
   Take care you all and see you.

しばらくブログはお休みします

by lapislazuli54 | 2015-10-03 13:07 | 花の写真 | Trackback | Comments(7)

素顔のままで

e0238623_0321738.jpg


Photoshopの使い方講座をうけて勉強中。
試行錯誤を繰り返すも思ったような色がでない。
こんな風に表現したい、、、というのはたくさんあるんだけど
近づけない
こんなことやっている場合じゃないんだけど、、、
絵を描き出すととまらない性格

なんでも夢中になると止められない性格

若い頃、勉強に夢中になっていたらもっと違った人生だっただろうに(^^;)

そして今日の一枚はもとにもどった素顔の一枚
素顔が一番きれいだったりして!?

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
よかったらポチッと応援してね! いつもありがとうございます

by lapislazuli54 | 2015-10-02 00:35 | 花の写真 | Trackback