<   2017年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

雲海に咲く

e0238623_17544570.jpg






e0238623_17550624.jpg






e0238623_17543306.jpg




e0238623_17545870.jpg



素晴らしい光景が見えるキャンプ場 もう少し若い時に知っていたら、、

キャンプしてみたかったなあ

でもキャンプ場としてはちょっと遠い、、子供を連れて行ったキャンプ場は

皆、うちから1、二時間で行けるところ、、

そうだよな、ドライブで疲れてはテントの設営やら、料理やら、、できませんもんね。
e0238623_17554806.jpg

雲海に咲くコスモス、、見頃は過ぎていて残念でしたが、、

いつか、時期があったらきっと来ましょう 約束ですよ!

e0238623_17560966.jpg




by lapislazuli54 | 2017-10-17 18:01 | 風景 | Trackback

秋桜

e0238623_23585848.jpg


今年はそよそよと風に身を任せている様子を

撮りたいと、、、

日々精進しているのですが、、、

なかなか思い描いている絵は撮れません

e0238623_00001737.jpg


そんな中、宿題のプリントに追われてブログはほっぽりぱなし、、

その表紙だけは印刷しました


一日、一枚 

頑張っています

一日一枚アップするなら簡単何ですが、、一日一枚その日撮ったものを言葉を添えてプリント、、、

なかなか、大変です ふ〜〜〜 しばらく夜なべが続きそう

(毎日プリントしないからいけないって? わかっちゃいるけどね、、、毎日撮るっていうだけでも大変。時々スマホなんです)



by lapislazuli54 | 2017-10-05 00:05 | 花の写真 | Trackback