タグ:パノラマ ( 1 ) タグの人気記事

登山

e0238623_18260852.jpg




e0238623_18264566.jpg






e0238623_18272279.jpg





e0238623_18280067.jpg





e0238623_17433858.jpg




e0238623_17440256.jpg




e0238623_17411696.jpg



写真ブログをやっているつもりなのに、なんのひねりもないタイトルですみません。笑

自分で自分を褒めてあげたくなる日がたまにあります。


今回はかなり頑張りました。登山初心者の私、2530メートルの蓼科山に挑戦しました。

そして初めての雪山 北側斜面を一気に登りました、、、といっても登山をしていらっしゃる方には

それほどでもないことはお分かりで、、 7合目からの登山なので距離にしてはそんなに大したことはないのですよ(テヘッ)

が、しかし私にとっては初めてづくし、初アイゼン、初の2000メートル越え、、かなりバテバテ、ヘロヘロ

休み休みのおばさん登山でした 若者がひょいひょいと横を通り抜けて行くたびに、、ああ、もう少し若い時から

やっていれば、、、と思ったりして、、でも頂上にたどり着いたのですからみなさん、褒めてやってください。 笑




ご褒美はこの景色! お天気が良かったので北アルプスも南アルプスも大パノラマで見事でした




2017、私のゴールデンウィーク!




by lapislazuli54 | 2017-05-09 18:39 | 風景 | Trackback | Comments(4)