タグ:レンゲショウマ ( 3 ) タグの人気記事

霧に眠る妖精たち

e0238623_22440404.jpg





e0238623_22434297.jpg

2017 felice 写真展無事に終了いたしました。

たくさんの方に見つめられて妖精たちも霧の森もとても喜んでおります

ありがとうございました

by lapislazuli54 | 2017-12-05 22:47 | 花の写真 | Trackback | Comments(4)

猫の住む公園


レンゲショウマを求めて川崎まで行ってきました


でも何故か花より美猫に夢中

e0238623_23284125.jpg


ここは私の場所よと言わんばかりに

鎮座し

アホなカメラマンも無視して

e0238623_23283070.jpg

笑いながら寝ています


本当に写真は一期一会

君に会えて幸せな一日でした




e0238623_23284686.jpg

花はこれ一輪。まともに撮れたのはね

みんな遠くに咲いていて私のレンズでは届きませんでした


e0238623_23284336.jpg

ザリガニ釣りの少年 素直でいい子でした



by lapislazuli54 | 2017-08-03 23:34 | 動物 | Trackback | Comments(4)

夏休みの宿題

今日から八月!

暑さに負けず頑張りますよ〜〜🌻



e0238623_11484275.jpg





今通っている写真教室で夏休みの宿題が出ました

今年の夏はちょっと小学生の頃に戻った気分で過ごします


宿題? それは提出してからのお楽しみにしてください

はなまるもらったらここで発表します 笑

(落第点だったら、闇の中に葬ります)


by lapislazuli54 | 2017-08-01 11:53 | 花の写真 | Trackback | Comments(8)