「ほっ」と。キャンペーン

タグ:富士山 ( 4 ) タグの人気記事

白鳥の湖

e0238623_23341189.jpg




e0238623_11301079.jpg




e0238623_23413682.jpg



冷たい空気がきもちよくて、白鳥の優雅な姿にうっとり

氷が割れて流れる音が

しゃらら〜〜ん、しゃらら〜〜んって鈴の音のように聞こえて来て

とても癒された一日でした

うちからも冬は富士山がよくみえますが、ここでは大きさが違います

本当に神々しく大きな力をいただけるような神聖な気持ちになります

 富士山 ありがとう








by lapislazuli54 | 2017-01-29 23:50 | 風景 | Trackback

菜の花パワー

e0238623_23255282.jpg






e0238623_23243816.jpg






e0238623_23245592.jpg




ちょっと落ちこんでいるあなたへ

これを見たら、、、

元気になるでしょう?

ビタミンカラーと富士山ですよ〜

きっと元気になりますよ

きっと!







by lapislazuli54 | 2017-01-12 23:28 | 花の写真 | Trackback

普段着のままで

e0238623_23561612.jpg



朝、海から帰る時に通る踏切

ありがたくも、線路のむこうに富士山が見えます

邪魔な電線もあえて、、、

私の街 普段着の顔です 笑


by lapislazuli54 | 2017-01-10 00:08 | 鎌倉 逗子 葉山 茅ヶ崎 | Trackback

雲の海

e0238623_13542770.jpg






e0238623_13544548.jpg


朝4時起床 前日にセットしておいた目的地をめざす

気温は零度 肌を刺すような、、寒さではないがさすがに凍りそうに冷たい空気

目的地についたがゴンドラの乗り場らしきものがみえない 焦る

ここは富士見高原リゾートではないのか?

横で主人が「どこ? スキー場へ行けばいいのでは?、、、、まさか別の場所じゃないだろうね、、」

私「、、、、、あってるはず、、たしか、、きっと、、ちょっと待って電話してみる!」

私「もしもし、、あのう雲海ゴンドラへ乗りたくてきたんですが、乗り場を教えてください」

リゾートのゴンドラ係の方「お客様いまいらっしゃるのはどちらですか?」

富士見高原リゾートです!」

「それは八ヶ岳のほうですよね、、、お客様ちがいますよ。 うちは富士見高原パノラマリゾートです!」

「。。。。。。わかりました すぐにそちらに向かいます!ありがとうございました」

ちゃんちゃん!

 猛ダッシュで向かう事20分、でも早めに出たお陰で5時半すぎのゴンドラに乗る事ができ

余裕で日の出にまにあいましたとさ 笑




by lapislazuli54 | 2016-11-11 14:03 | 信州 | Trackback | Comments(4)