タグ:銀座 ( 3 ) タグの人気記事

THE GINZA

e0238623_00040944.jpg


たまにはストリートフォト



e0238623_00043973.jpg


でも建物は苦手

どこをどうきりとっていいのやら



e0238623_00044677.jpg

ジオラマで銀座の街を


e0238623_00050234.jpg


道行く人をお人形にして遊んだ


都会大好き、都会への憧れが写ってますか?

所詮いなかもののワタシ



by lapislazuli54 | 2017-02-22 00:07 | その他 | Trackback

年の瀬に、、、

e0238623_11150569.jpg



e0238623_11150137.jpg


我が家では今年二つのいい事がありました。

次男の結婚と長男の婚約

本当に幸せな一年でした

子供の幸せそうな顔を見る事以外に私の望みはありません(本当?笑 欲だらけのくせに、、、)



あ、それ以上に欲張ったら罰が当たりそうですが、、、

あとひとり、我が家には幸せを願う子がいます

どうぞ来年はいいご縁がありますように

子供の幸せの為ならば何でもします 神様 

レンズが欲しい、新しいカメラが欲しい、、などと欲は申しませんので

どうぞ、娘に良縁をくださいませ



忙しい年の瀬に手をとめて最後まで読んでくださったあなた

ありがとうございました私の本音にお付き合い下さって。



by lapislazuli54 | 2016-12-27 11:23 | その他 | Trackback

師走


華やかな夜の銀座 この季節はなおいっそう、、




e0238623_19270784.jpg



銀座通りを歩く人はみなおしゃれ、、、なはず (笑)

最近は海外からの観光客がたくさんで、、、(汗)

e0238623_19224237.jpg

お仕事帰りの人は皆、帰路を急ぐ いやデートかも、、、


e0238623_19231711.jpg


カップルが似合う街、、、

e0238623_19300156.jpg

ひとり、大きなバッグにレンズをいれてツリーの影から道行く人を撮る

銀座の街にはにあわないおばさんでした 次回はおしゃれして食事にいこうっと。





お気に入りイルミネーション&私のhappyクリスマス!


by lapislazuli54 | 2016-12-16 19:39 | Trackback | Comments(5)