タグ:飛行機 ( 3 ) タグの人気記事

フライト

e0238623_22441955.jpg



あいにくの曇り空でしたが

成田空港へ行ってきました


まだひまわりも咲いているなんてびっくり



e0238623_22421056.jpg


整備士のお友達に撮影スポットを案内していただき

こんな迫力あるシーンを撮ることができました。

でも飛行機だけ撮ってもそのスピード感やゴーっという音

自分が感じる臨場感って伝わらないもの

e0238623_22453645.jpg

スピード感はやっぱり流さなくっちゃね!

ということで夢中で流し撮りに挑戦してきました






e0238623_22464890.jpg

とにかく流す 周りの景色、流れろ〜流れろ〜!

病み上がりで成田まで行って、、

夫にバレて叱られたとさっ! この不良妻につける薬あったらください、、、

反省? してないしてない、、、なんとかバレずに撮影に行こうとしている私です





by lapislazuli54 | 2017-09-25 22:55 | 電車 飛行機のある風景 | Trackback

憧れの地へ




今日からしばしブログはお休みします

ちょっとヴァカンスへ行ってきます

憧れの地へ

また一つ行ってみたかった場所へ。 

夢叶えます



e0238623_11315749.jpg







e0238623_11315586.jpg



e0238623_11314976.jpg


写真はいつかの城南島。あいにくのお天気でしたが

迫力ある着陸シーンを見ることのできる格好の場所でした




今日は初、エミレーツ機に乗ります ワクワク 


みなさん、旅の写真をまたみにきてくださいね〜


(コメ欄開けて行きます。お返事は帰ってから致しますね 私が行く国を予想してください 
当たった方には絵葉書送らせていただきます  ホント!)



by lapislazuli54 | 2017-08-05 11:39 | 風景 | Trackback | Comments(8)

夢を乗せて

e0238623_10080230.jpg









夢をのせてどこへいくの?

私も機上の人になりたい





by lapislazuli54 | 2017-03-07 22:57 | 風景 | Trackback