人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展のお知らせ

 写真の勉強を初めてまだ5年目の私ですが
 ご縁があって代官山のギャラリーで6人でグループ展をする運びとなりました

 まだまだ未熟な私たちですがたくさんの方に遊びに来て頂けたら幸いです

 「フェリーチェ」というのはイタリア語で「幸せな」という意味です
 イタリアが大好きな先生が写真によって人を幸せに、、、という願いをこめて
 写真教室の名前につけられたそうです。
 「アミーチ」というのはイタリア語で「友達」という意味です
 フェリーチェで知り合い写真を通して友達になった私たち

 もしかすると私たちが一番幸せになったのかもしれませんね  笑

 ほんの少しの「幸せ」のおすそわけをいたしますのでお近くの方、ぜひ
 遊びにいらしてください

 クイズです。
 さてさてこのDMの6枚の写真の中で私の写真はどれでしょう?答えは後日に、、、

写真展のお知らせ_e0238623_19412431.jpg



 


 DMをお送りします
 鍵コメでご住所とお名前いただけましたら発送させていただきます
 もちろんご来場否かはお気にせずに〜 
 

クイズの答えは
 私の写真はピンクのチューリップでした〜これ意外にあてられないので
 きっとこの仲間が似たもの同志なのかもしれない、、、と思いました
 
 
 

by lapislazuli54 | 2015-04-24 19:26 | その他