人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幕おりて

幕おりて_e0238623_15581587.jpg

作品の始まりは代官山のspace K のオーナー木村さんとの出会いでした
写真仲間のSさんの学生時代からの友人
Facebookの私の写真をみて声をかけてくださったのです
幕おりて_e0238623_15583536.jpg

会って一目でファンになりました

凛として美しい女性 どうしたらこんな風に前向きに素敵に
生きられるのでしょうか そして知性と教養を兼ね備え芸術にも造詣が深く
温かい方

それから一年私たちの試行錯誤の初めての写真展の準備が始まりました


幕おりて_e0238623_15592461.jpg



幕おりて_e0238623_15593548.jpg



私のテーマは彩り
やはり自然の中で美しく輝いている花の力をかりて
自分の世界を表現することにしました  

この他にももう一枚  それはroseyさんがブログで
「代官山に咲いた もうひとつの薔薇」などという
光栄きわまりない表現で紹介してくださってます

仲間の写真も少し紹介
自然なものと人工的なもの 今回はギャラリーを街と植物に大きくわけました


幕おりて_e0238623_1612681.jpg


幕おりて_e0238623_1614375.jpg




幕おりて_e0238623_1623685.jpg




幕おりて_e0238623_1625156.jpg




幕おりて_e0238623_163385.jpg


カーテン前のスペースはそれぞれの青をもちよって

[Blue Harmony of 6 members]

ちょっと風にゆられ ゆらゆらするアバウトな感じが
新鮮だと好評でした

幕おりて_e0238623_1631632.jpg




幕おりて_e0238623_1633522.jpg


たくさんの方に見て頂き夢のような五日間でした
けして広くはないギャラリーがいつもたくさんの人の笑い声と笑顔で満たされ
本当に幸せな空間となりました

嬉しい事がありました
いつもブログを通しておつきあいさせていただいている
roseyさん



アイソメ写眞館のaki_laさんanother story のjuneさん そしてリアルに撮影会でご一緒した everyday is special day のacoさん
が見に来てくださいました ありがとうございました お話できて嬉しかったです

roseyさんのブログをみて訪ねて来てくださった旅プラスさん 光りの音のuーtanさんも
本当にありがとうございました

そしてブログで応援してくださってる皆様も
あたたかいコメントありがとうございました




幕おりて_e0238623_164332.jpg


 Rさんからいただいた紫色の花束 今日も癒されています

by lapislazuli54 | 2015-05-19 15:42 | その他