人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロマンチックタワー

ロマンチックタワー_e0238623_18335868.jpg






東京タワーは恋を実らす魔法の粉をもっているのかも

そんなマジックにかかりにたくさんのカップルが外を見つめています


ロマンチックタワー_e0238623_18532775.jpg



二人だけの時間

玉ボケいっぱいの空気につつまれて、、、

おばさん三脚とカメラと格闘してきました 笑

ロマンチックタワー_e0238623_18534243.jpg




若い時は港区で働いていたのに
貿易センタービルの40階へは一度も上がった事がなかった
620円で(当時はいくらだったのかしりませんが、、)こんなロマンチックな
夜景がみれるなら、一回くらいデートに行けばよかった、、、と今頃後悔している

こんな素敵な夜景をみながら愛をささやかれたら、、、、
絶対におちてしまいそう

今は、道ばたの穴に落ちるくらいですが


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
よかったらポチッと応援してね! いつもありがとうございます

by lapislazuli54 | 2016-07-07 18:42 | 風景