人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近寄りがたい花

近寄りがたい花_e0238623_1523437.jpg



今日は4時に起きて蓮を撮りに行ったのですが見事にふられてしまいました。

なんか、大失恋した気分です。

どうやっても思ったように撮れないのです。

フツーなんです。
近寄りがたい花_e0238623_1636646.jpg


気品ある蓮も、その神々しさも何も表現できず、落ち込んで帰ってきました。

たまにあるんですけどね(^^;)



スランプというのでしょうか、、、


近寄りがたい花_e0238623_1510014.jpg


替わりに老いてもなお美しい紫陽花をお届けして

2、3日 お休みしましょう 


近寄りがたい花_e0238623_1591052.jpg


帰り際 悲しそうな目をした子猫に会いました

私に同情してくれたのかな、、、

トボトボと帰って行くおばさんに。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
よかったらポチッと応援してね! いつもありがとうございます

by lapislazuli54 | 2016-07-16 15:11