人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふもとっぱら





山に抱かれて、、、そんな言葉がぴったりなところにふもとっぱらキャンプ場がある





初めてこの場所を知ったのはブログを通してお友達になったかたの写真

なんて美しいんだろう、、、しばしみとれていた

いつか行ってみたい、この目でみてみたいという希望がやっとかないました


ふもとっぱら_e0238623_18132381.jpg



実は息子が富士山の近くの街に住んでいて行こうと思えばいつでも

行けたのですが、そこは忙しい若者、そして週末はこちらへ帰ってくる事が多いので叶わず

今となりました(笑)
ふもとっぱら_e0238623_18115149.jpg




ふもとっぱら_e0238623_18120136.jpg

やはりこの時期の富士山は寒い! 当たり前日本一の山ですから、、

日の出前についたにもかかわらず、もう三脚おじさまたちがずらりと陣取っていて

私の入る隙などありませんでした 一枚目はもう夜があけてからやっと撮った一枚

いい色のはみんな斜めから、、、富士山の山頂から木がとびだしていたり、、広角にするとカメラマン達が

写ってしまい、、上手く撮れませんでした (涙)

でもでもどういう所かわかったのでまたいつかリベンジしたいと思います

ふもとっぱら_e0238623_18130657.jpg







ふもとっぱら_e0238623_18111692.jpg











ふもとっぱら_e0238623_18105917.jpg

冬のキャンプ、考えただけで寒そうですが、ストーブがあればなんとかなりますね

これもまたいつかやってみたい事です(笑)

家族にいったら絶対嫌だ、、と言われてしまいましたが



写真は楽しい♡








by lapislazuli54 | 2017-02-28 18:24 | 風景