人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜の木の下で

桜スナップがたまってきました。

桜の木の下で_e0238623_00095653.jpg
ブログ更新がままならず、、時々のぞいてくださる皆様申し訳ありません。

今日の写真をあげますね

初めて葛飾区にある水元公園に行ってきました。

ここはお友達がSNSで紹介してくれた所ですがなにここ?まるでイギリスじゃない?
って思うような素敵さだったので行ってみたかったのです。
でも私が撮るとイギリスにはなりませんでしたが、、、季節のせい?にしておきましょう


桜の木の下では自然と笑顔になります

みなさんのほころんだ顔が眩しい一日でした

桜の木の下で_e0238623_00103481.jpg




桜の木の下で_e0238623_00104160.jpg


まだ4分咲きといった感じでしたが、、


桜の木の下で_e0238623_00101704.jpg


お弁当がおいしそう 仲良し家族


桜の木の下で_e0238623_00102092.jpg




鳥たちも気持ち良さそう、、、


桜の木の下で_e0238623_00100062.jpg



柳の木も爽やかでした 


                              さあ、これから桜のおっかけ本番です

by lapislazuli54 | 2017-04-06 00:13 | 風景