人気ブログランキング | 話題のタグを見る

で、何か?

で、何か?_e0238623_17222541.jpg


ちょっと前は青い鳥にハマり

飛ぶ鳥は絶対無理!と気づき、、、

それならば猫?

でも野良猫ちゃんにはなかなかお会いできず

エゾリス追い求めて北海道へ渡るもいきなり

撮れるはずもなく、旅費だけを使いりすへの

思いだけを残し帰って来ました


そして、気づきました

近場でリベンジできるりすを探そう!と







で、何か?_e0238623_17225005.jpg


向かった先は井の頭自然文化園 りすの小径



まあ、ちょこまかちょこまか

あっち行ったりこっち行ったり

時には私の頭の上に止まったり、リュックの上に乗ったり

やりたい放題 動きたい放題

まさに自然園


で、何か?_e0238623_17230799.jpg








で、何か?_e0238623_17232070.jpg











で、何か?_e0238623_17233264.jpg

可愛い動きはいっぱいすれど、、、

私が撮れたのは食べている時だけ、、


たまに振り向くと

「で、何か??」

って顔されました




by lapislazuli54 | 2017-05-22 17:31