人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま

ただいま_e0238623_12030819.jpg



は〜るばる行って来たぜ は〜こだて






ただいま_e0238623_12024970.jpg



山の上は観光客が多すぎっ!!

嬉しいことなんですが、、、土曜の夜に行ったのが間違い

写真どころではありませんでした

もちろん三脚なんて立てるスペースはなく、、、

ちょっと、ちょっと 展望台の作り方おかしいよ〜

前はもっと自由に見れる場所あったような気がしたんだけどな、、

あの狭いスペースで一番前のいいところを取るなんて30分くらい待ってやっとどいた人のところへ

潜り込む感じで、ちょっとがっかりでした

昔はここで「夜景が綺麗だね、、」なんてロマンチックな気分になったものなのに

これではここでプロポーズなんて無理だと思うんだけど、、、

あ、私の友達の話ですよ この夜景を見ながらプロポーズされたんですって 笑







ただいま_e0238623_12025437.jpg


そして私の一番好きな場所

幸せの坂道




by lapislazuli54 | 2017-06-30 12:09 | 風景