人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もお世話になりました

今年もお世話になりました_e0238623_00110360.jpg






今年もお世話になりました_e0238623_00112278.jpg






今年もお世話になりました_e0238623_00115109.jpg






今年もお世話になりました_e0238623_00120842.jpg




ニコライバーグマンさんのフラワーボックスは本当にセンスが良くて素敵ですよね〜

今年のミチテラスはお花がテーマのイルミネーションおしゃれでした

でもこの時期の東京駅はどこもすごい人で写真を楽しむにはなかなか大変でした

なので、多重露光で遊んで見ましたが、、、

意味のない多重もあるかも、、、ですが、お許しを。


今年も拙いブログに遊びにいらしてくださった皆様、本当にありがとうございました。

少々、サボり気味で後半は特に少なかったですが、来年も細く長く続けたいと思っていますので

また遊びにいらしていただけたら幸いです。


元旦は恒例の初日の出、張り切って海岸へ行きたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。



by lapislazuli54 | 2017-12-31 00:18 | 東京