人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一転

一転_e0238623_21410743.jpg



昨日はポカポカ陽気に誘われて



一転_e0238623_21415355.jpg

小田原フラワーガーデンへ梅のロケハンへ




一日経って、今日はこの雪











一転_e0238623_21424420.jpg

降り始め、どうせ関東は雪と騒いでもここ湘南は積雪にはならないだろうと

たかをくくっていたら、、、


一転_e0238623_21430727.jpg


とんでもない、、、今は5センチ以上、、いえいえ、夜中には10センチ以上になりそうな勢い

一転_e0238623_21433429.jpg


みなさま、通勤には気をつけてくださいね

我が家の主もやっとの思いで帰って来たと思いきや

もう、明日の心配をしております



本当にお疲れ様です 駅まで長靴で行ってコインロッカーにその長靴を預けてお江戸へ向かう予定です。
とても駅まで車では送れません。スタッドレス履いていませんから、、、
北海道の方が聞いたら笑っちゃいますが、関東は雪に弱いのです

おやすみなささい


追伸。やっと私のめまいなんとか普通に暮らせるようになりました
ご心配いただいた皆様、ありがとうございました。何が良かったかわかりませんが、、、
鍼灸院には5回ほど通いました




by lapislazuli54 | 2018-01-22 21:50