人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のガーデン





ここは秘密のガーデン

私たちの大切な住処

フォトグラファーさんがやたらやってきて心の平和を乱すけど

私たちがモデルをしないと美味しいものもいただけないから、、、

しばしの間相手をしてやるわよ



秘密のガーデン_e0238623_21211464.jpg













秘密のガーデン_e0238623_21204733.jpg

写真展が始まって三日がすぎました。

おかげさまでたくさんの方にご覧いただきギャラリーは連日賑わっています

写真展をやってギャラリーがガランとしていたらどうしましょう、、と心配していましたが杞憂に終わりそうです

明日も明後日も皆様とお会いするのを楽しみにしております


感謝です




前回書きましたが写真展メンバーにエキサイトプラチナブロガーのG reeenLiifeさんがいます

今回彼女の出した大きな作品とこの猫ちゃん関係があります


この秘密を知りたい方は、、、ぜひギャラリーで探してくださいね 










GreenLifeさん
 写真展のお知らせ

by lapislazuli54 | 2018-11-22 22:34 | 動物